タクシー運転手のやる気まんまんブログ


by xiocnavwqo

転倒の民主・三宅氏、「自作自演説」を改めて否定(産経新聞)

 衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、けがを負ったと主張している民主党の三宅雪子衆院議員は18日、党代議士会で「私が自ら転倒した事実もないし、自民党の議員に(自分で転倒したと)言ったという事実もない」と松葉づえをつきながら訴えた。民主党は14日、自民党の甘利明元経済産業相が他の民主党議員を押したことで、連鎖的に三宅氏が転んだとして、甘利氏に対する懲罰動議を衆院に提出。自民党は三宅氏が故意に転倒した疑いがあるとして反発している。

【関連記事】
やっぱり自分でコケたのか?転倒・三宅氏の自演疑惑に新証言
“自作自演疑惑”どう決着? 三宅氏、ポロり「自分で転んじゃって」
民主、甘利氏の懲罰動議提出 自民は猛反発
三宅議員、転倒は自作自演!? 不自然な行動に“疑惑”広がる
強行採決で転倒の三宅雪子氏、なんと“車いす”で国会登場
中国が優等生路線に?

首相動静(5月14日)(時事通信)
受信料未収者に強制執行の予告通知 NHK(産経新聞)
創価学会と公明党けん制狙う…民主議連が会合(読売新聞)
<日弁連>生活保護の支給基準緩和提言 受給者に自家用車も(毎日新聞)
小沢氏政倫審、公開を=社民党首(時事通信)
[PR]
by xiocnavwqo | 2010-05-21 21:41